私の大好き!がま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるように
北の国から心を込めてお届けしています。


テーマ:

こんにちは!

 

とうとう、風邪を引いてしまいました。

 

鼻水と咳も少し出ています。

 

夕方になると微熱も出るのですが、それでも何とか元気にしています。

 

あっ、元気とは言いませんよね。

でも有難いことに、今年に入ってからもセミオーダーのご注文が途絶えません。

ですのでなるべく作業が出来る日は一つ一つ仕上げて参りたいのです。(#^^#)

 

そうそう、遅くなりましたが

先日、ペットシッターの直子さんと新年ランチをしてきました。

 

 

ザ・ブッフェ 大丸札幌 でお腹いっぱい食べてきました。

流石に夕飯はお味噌汁のみで終了。こんなことは珍しいのですが
種類が多くて、あれもこれもと食べたくなるんです。(笑)

 

でも幸せいっぱいのランチでした!(#^^#)

 

直子さんのご友人から頂いたセミオーダーの親子がま口長財布も

完成していたのでお渡しがてらお会いして来たわけです。

 

可愛いでしょう💛

 

ご友人はポケットバック柄違いでおふたつ、長財布もこれを入れてふたつと
いくつも持って頂いています。

 

ありがたいお得様なんですよ。今年一番乗りのお客様でした。

 

いつも本当に有難うございます。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。(#^^#)

 

 

 

20.4センチ版親子がま口ショルダーバック

 

久々に作ったバックです。

 

もういつ以来だったでしょう?そのくらいなんですよ。(#^^#)

 

こちらの柄で出品した親子がま口長財布が気になっていたようですが売れてしまって

同じ生地で財布ではなくショルダーバックをお選びいただきました。

 

内布はネイビーのドット柄。

子がまの内布はナイロン生地を使用しています。

 

かっちり、でも優しい手触りのバックになりました。

 

このバックの発送方法は、お安くお得な宅急便コンパクトに致しました。

全国一律500円で箱のサイズに決まりがあるのでこれより大きいバックは送れませんが

入るものでしたら定形外よりも少しだけお高いですが

3万円まで補償があるのが嬉しいですし、安心です。minneとの提携だそうです。

 

ただ、クロネコかファミマへの持ち込みで手続きをするのが面倒そうですが

何事も経験と今回お客様にお願いしました。

 

定形外ですと規格外の500円になるので

それなら同じ金額でならこちらの方が良いですものね。

 

不慣れながらも何とか頑張ってみます。(^^)v

 

 

 

 

 

yumeiro*pocketのがま口がこちらでお買い物いただけます。

minne   http://minne.com/yumepoke
Creema http://www.creema.jp/c/yumeiropocket/

minneのご登録がない方で、作品をご購入されたい方がいらっしゃいましたら
ゆうちょ銀行振り込みのみのお取引になりますが
ご購入出来ますので、お気軽にご連絡くださいませ。(#^^#)

メールフォームはこちらです。

 

お気に入りが見つかりますように♪

 

 

■ フォローしてくださいね ■

Facebook   *    Twitter   *    instagram  ID yumeiropocketで探して見てくださいね。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。