ドキドキ 『PEACE-PRAY23』に参加しています

アセンションの扉~地球が癒される
世界の平和と人の幸せ、地球への感謝を 23時ぴったりにほんの1分間、毎日祈りませんか?
祈りや念じることが現実的に力があることを知った方に
ぜひご参加いただきたいと思います。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


《祈りの輪の拡大へのお願い》

皆様のサイトでもご紹介してくださると嬉しいです。
以下をコピー&ペーストしていただければ結構です。
もちろん紹介の方法はご自由ですので、 以下の文を使っていただかなくても結構です!

~~~~~~~~~ここから

世界平和と人の幸せ、地球への感謝の祈りのプロジェクト 『PEACE-PRAY23 』に参加しています。
あなたも毎晩23時、ほんの1分間、私たちと心を合わせて祈りませんか?
たくさんの人々が全国で宗教や思想を超えた祈りをしています。
祈り、想念には現実に力があります。
詳しくは(http://hk0810.blog26.fc2.com/blog-entry-86.html)を ご覧ください。
~~~~~~~~~ここまで

PEACE-PRAY23 『東海地域の癒し』 強化のお願い
こちらの方にも参加しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先日、blue-asterさんの ブログで『PEACE-PRAY23』の記事を知りました。
「素晴しいことだなぁ」と、思いました…
そうしたら、参加された「楽しい生活‐‐‐癒しながら楽しく生きよう! 」の
nanaさんの記事がありましたので、心強く感じて私も参加させて頂き
ここにアップしようと思いました。


私は、病気や困難なときに、自分を強くしたくていろんな本を読みました。
弱い言葉を口にしたり、思ったりしてはならない。
嫉妬、恨みや妬みは自分の所に返って来る。
不平不満は言わない。
感謝の気持ちを忘れない。
常に前向きであり、颯爽と明るく光輝いていること。
「○○になる」と断定的な言葉で祈り続けたら、
潜在意識によって自分の理想に近づけるのだそうです。
成功を強く願えば現像化し現れてくるなどなど。

難しいことは、書けませんが私は信じたいです。
祈りは神に通じるものだと。。。
挫けそうな時もありますが、実行するように心がけています。


さぁ、私達の生きている地球の平和と人々の幸せを祈りましょう。
プロジェクト 『PEACE-PRAY23
是非、皆さんも賛同してくださると嬉しく思います。
※宗教や信仰とは関係ありません。


付け足しですみませんが
私の好きなさだまさしさんも、故郷で
音譜NPO ナガサキ・ピース・スフィア 貝の火運動 」を発足されております。 (^∇^)
いつも、さださんのコンサートで平和や人々の幸せについて話しておられます。
まずは、自分の周りの大切な人の笑顔を守るそれが、一歩だと話されています。
祈る。。。これなら私にも出来る。
大切な人を守るためにも祈りたいです。