一説には今年、UFOが大都市に現れ始めるという事です。
で、その日が10月24日開始だとか。

僕、なんか最近チャネリングっぽい心の声が聞こえるし、耳鳴りもするし、多分UFOがコミュニケーションしたがってるんじゃないか、と思って最近空とかよく見ていたんです。

今まで見たこと無かったけど。

今日の空はとても美しい秋晴れだったので、心を奪われてしまいました。
あまりに美しかったので、空の写真を沢山撮ってしまいました。
なんだか天使が舞っているようですよね。

その1
Kokoroのブログ

その2
Kokoroのブログ

その3

Kokoroのブログ





問題はここからです。
家に帰って写真をチェックしたところ、不思議な緑の光が写っているのに気がつきました。

その4
Kokoroのブログ

建築物などが写っていたので、それはカットしましたが、画面中央上側に小さい緑の光があるのがお分かりでしょうか。


その5
Kokoroのブログ

太陽を撮ったのですが、とても神々しい写真ですね。
翼を広げた天使に見えます。
そして中央の太陽の上側に緑色の光が見えます。

ここまでは光学現象と言えなくもないでしょう。

しかし、次の写真。

その6
Kokoroのブログ

画面左下が太陽の光源なのですが、明らかに中央やや右上に、緑色の独立した光源が見えます。
僕はこの写真を見たとき、なんて美しいんだ、と感じました。

僕は今、感動しています。
今まで心の中で感じていた事は、やっぱり真実だったんだと、今、再認識しています。

日程的には明日もチャンスがあるかもしれません。
みなさんもカメラを持って、空の写真を撮ってみてはいかがでしょうか。

P.S.
これらの写真は、レンズゴーストという光学現象である可能性が否定できません。ご了承願います。
専門家の方いたら鑑定とかしてもらえると嬉しいのですが…