リーディングが上手ではない私ですが
ある人をリーディングした時のお話です

最近、色んな事が起こりすぎて
自分だけがこんな辛い思いをするのはなぜ?と悩んでいました
もう我慢したり、気を使うことはやめようか
でも、良い人たちを置いて自分だけが去るのはどうなのか

投げやりになって
もういいやって

その時に出たカードが
「自分が学ぶべき事は、自分が子供に教えていることです」

子供にも投げやりになってないかな?
それとも、子供に接するように回りの人にも接してるかな?

自分を見つめ直す良いきっかけが出来たみたいです。

最後の答えは今あるポジション
「辞めても良いよ、回りが理解してくれてるよ」でした
あとは自分の直感を信じて
前に進んで欲しいです