津田正 オフィシャル ブログ 『心の詩』

ブログの説明を入力します。


テーマ:










社会的な常識ってなんだろう?






自分の心に正直になればすべてが邪魔。





正解などないのでは?






壊れること 壊すことに臆病になり
「今」を捨て去り  「本当」を封印する。





「大切」を失い 「こうあるべき」だと自分に言い聞かせる。。。






「生きる」って切ない……。












だからこそ






素敵だ。。。










LIFE IS BEAUTIFUL!        Bye-bye.










『IDENTITY CRISIS LIVE』

4.21(fri) 新宿 LIVE FREEK
5.7(sun) 吉祥寺 ROCK JOINT GB

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:






ことば は

言葉とも
言刃とも書く。





言葉は人を勇気づけたり優しい気持ちに………

言刃は人を意図も簡単に傷つける………。







使い方を間違ってはいけない。








唄も時には人を傷つける。。。






涙の種類が幾つもあるように。。。。














LIFE IS BEAUTIFUL!         Bye-bye.

















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:










このままだと死ぬよ。。。
と、医者に宣告され

まぁ。人生50年。
死ぬのも悪かぁ~ないな?  何て思っていながらも

気づけば
49歳のBIRTHDAYを迎えることができました。

ありがとうございます。

まだまだ生かされるようです(^_^;)

神様も酷ですな(笑)

しかしながら
歳を重ね
息をする度に
人との出会いを心から感謝できるようになりました。

生かされているということを忘れず
この先も日々精進で歩んで行きます。

みなさま。
これからもよろしくお願いいたします。

そして
今年はSHADY DOLLSでデビューしてから30周年

何も変わりませんが。。。。


LIFE IS BEAUTIFUL!      Bye-bye.





























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。