ジャイナライブ 一夜明ければ月曜日

ごきげんよう わたしです

右を見てもデジタル 左を見てもデジタル

デジタル化が止まらない今日

スケジュール管理もガジェットでという方

多いのではないでしょうか?

大好きなmonoに囲まれて暮らしたい

胸がキュンとするようなmonoに出会いましょう

monoライフ はじめましょう

そんな月曜日のコーナー今回は

ジャイナブログ!!

手帳

キンキラキンのギンギラギンな手帳

デジタル製品は結構好きな方です

が、頼りにしてない わたしです

電池が切れたくらいで動かないような奴さんにスケジュールとか人の連絡先とか任せられません

朝起きるアラームもちゃんと鳴るかどうか心配で眠れないくらい信頼してません

ガジェットが壊れたり、調子悪くなったりで

それによって振り回されるのが極力嫌なのです

したがってこの手帳に自分のスケジュールと大事な人の連絡先を書いています

毎年一冊派手な奴をチョイスするんですね~

スボンの後ろポケットに入るかどうかが大きさの目安です

年末には手帳を見ながらゆっくりと今年を振り返るのです

今年打ち立てた抱負、、、、

なんだったっけなぁ


トランペット
G.yuta