ごきげん曜日は月曜日

皆様いかがおすごしでしょうか?

コタツを出したせいで無駄に寝ている わたしです

コタツでうたた寝すると変な夢をみたりします

インリン オブ ジョイトイがでてきました

大好きなmonoに囲まれて暮らしたい

たかがmonoされどmono

自分のお気に入りをみつけましょう

monoライフをエンジョイしちゃいましょう

今回は


ジャイナブログ!!

あっちとこっちの世界を自由自在に行ったり来たりできる

奇跡のトロンボーンパフォーマー SHINNOSUKE

が持っている 土鍋!

毎日鍋でもいけるんちゃうかな

みんなで囲むとまたさらに美味しいね

友達が置いてった鍋で気に入って買ったのじゃないけど

ずっと使ってると愛着湧くもんです

今日もリハの前に鍋食べよかなー

そのまえに新曲のフレーズ考えねば

トランペット
G.yuta