何故そんなにしがみつく必要があるのだろうか。
私、もしかしてまだ自分の居場所を探してる?


気持ちに心に余裕がないの。
「のめり込みすぎてる気がする」?
「所詮他人だからね」?
私の何を知っている?
アナタも所詮他人でしょ?


心配シテクレテありがとう
気にカケテクレテありがとう


言われて思った。
あぁ私、何だかんだ自分の考え大事にしてた


それなら何故ここにいる?
学べることは確かに沢山ある…でもそれ、身になってる?


何かさ、話を聞いてるとたまに宗教のようなものを感じるの。


私は入会してないよ?笑


周りの人が染まらないようにねって言ってた意味がわかってきた


私は染まらない、染められない


ただ結局ね、宙ぶらりんのままで動きたくないの
だからかな…しがみついてるみたいな今の状況
早くちゃんとした足取りで歩かなきゃ。


自分の居場所を探すんじゃなくて、自分で作れるくらい強くなりたい

年齢も30代に突入してきたのでエイジングケアにも力を入れようと思い
オルビスアクアフォースエキストラに変えてみました。
これからしっかりケアしていきます。