一人ショッピングになりました(о´∀`о)本当は家族と行くことになってましたが、皮膚科でまってたらおばあちゃんから、やっぱりやめたぁ(* ̄∇ ̄)ノって電話きて(笑)

イギリスブランドのローラアシュレイ可愛いくて癒されーエプロンとか飾りとかティーカップやらほしくなった♪
脚が綺麗にみえるインソールをあわせてブーツ買い~ランジェリーや友達に渡すプレゼント買って♪

青山フラワーマーケットでお花買ってフラフラしながら帰宅(о´∀`о)

朝ごはん食べれなかったから食べて~お部屋の掃除してインテリアを考え中…お部屋の模様替えしたいが、和室な為に難しい( ノД`)…洋室風にしたいんや!!(笑)

たまには一人ショッピングもいいね(*´ー`*)

最近きになっているのが

目元たるみケア

っていうサイトです。

本当に効くのかなぁ