もういや。




腰が本格的に痛くなって、


痛み止めなんて意味なくて、





ストレッチしてみろと言われ、


動かせないから固いと言われ、





筋肉のびなくて動かせないんじゃないんだよ。


神経痛いから動かせないんだよ。





整形外科医なんてどいつもこいつも無能。

副作用を気にしながら鎮痛剤出すだけなら俺でも出来る。

本格的に治療するのは動けなくなってから。





本当に頭に来る。


なまじ知識があるから、
本当にムカつく。




対症療法なんてもう嫌。

とっとと切れよ。

腹筋も背筋も痛みなきゃいくらだって鍛えてやる。




朝も夕方も歩けない。

休みながらじゃないと歩けない。

もういい加減手術適応でしょ。

間欠跛行だよ。




もう嫌。

痛くて寝れない。

いつもこの時間まで起きてなきゃ寝れない。

起きても激痛。

動いても激痛。

トイレも激痛。

悲鳴あげながら着替える。




こんな生活もう嫌。

ほんとにもう嫌。