たまには占い師らしいことをしてみたいと思います。


今年の日本は去年に準備が終わった方が前半から急激に


運気が上がっていきそうな感じです。


大企業よりも中小企業から注目される企業がでそう。


大企業は前半は問題解決に追われ、若干停滞気味ですが、


後半に盛り返しそうな感じ。


政治も今年の夏から秋くらいに大きな波がありそうです。


去年に責任転嫁して何も責任を負わなかった方は要注意。


今までのツケをまとめて処理させられそうな気配があります。


景気は夏くらいから良くなっていきそうな感じですが、


僕ら庶民が良くなったと感じるのは今年の終わりごろかな。


昨日も書きましたが行動が多い方ほど実りが大きくなりますので、


少々無茶と思うことにもチャレンジしていい年だと思います。


海外に対しては油断禁物、安心するとすぐに足をすくわれそうです。


ただし、うまく対応できれば大きな利益を生みそうです。



と、色々書きましたが、正直あまり自信はないんですよね^^;


個人鑑定の方がはるかに得意なので^^;


でも、今の自分が感じる今年の日本を書いてみたので、


まあ、深く信じず、こんな意見もあるんだ程度に受け止めてくださいね^^;