久しぶりにモニタ当選flower*


当たったのは、 [花王キュレル 化粧下地]♪

ブリングでの当選はメイベリンの3点セット以来ですハート



ブリング



数回試してからの感想をってことだったので、

たっぷり2週間ぐらい使用しての感想になります芽




1*届いた製品や、製品特長、Webページを見ての第一印象


私は敏感肌で、

化粧水やメイク落としなど、

肌に合わないものが多かったので、


低刺激なもの低刺激なものっとなっていて、

キュレルは前々から気になっていました泡



なので、敏感肌に絞ったキュレルの製品があたって、

単純に嬉しかったですぁげ㊤


しかも、ちょうど今使っている化粧下地が

なんだか合わなくなってきてしまったようで、

買い替えなきゃいけないかなっと思っていたところだったので、


敏感肌に使える化粧下地ってことで期待大ピース


乾燥肌にもいいみたいで、

いろいろカバーしてるんだなっと思いましたひよこ




2*数回以上試してみての感想



使ってみての一番の感想は、

やっぱり低刺激!



全く刺激を感じず、

何回か使用してみても、

吹出物など、異常が何も起きませんでしたキラ音符



しかも、乾燥性敏感肌向けってことだったので、

結構しっかりしっとりした感じなのかなと思ったけど、

変なこっくり感はなくて、さっぱりした感じ結晶



Tゾーンはテカリやすいけど、

口周りや目元は乾燥が気になるのですが、

そんな私にちょうどいいしっとりさっぱり感でしたきらきら。



今まで使ってたのは、

もうちょっと液状で、振って使うタイプだったので、

すごく伸びがよかったのだけど、


これはチューブタイプで、伸びがすごくいいっていうタイプではないです。

だけど、なんでかスルスルーっとするんですよね*花* 



前より量は使う気がするけど、

私の肌には合っているみたいですブーフ




3*このブログを読んで下さった方へ…

  アンケートに答えると、同じ製品がプレゼントされるかも!?

簡単なアンケートに答えた方の中から、

「花王キュレル」では、

私がモニターした同じ製品を合計300名様にプレゼント!

とのことです笑


ご応募はコチラから↓*
https://mill.jp/enq?n=gtapamg

※応募情報は、Bling事務局により管理の上、当選された方への発送は、
  Bling事務局より行います。
  当選者情報の照会にはお答えしかねることをご了承頂ければ幸いです。


花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちら↓*

http://269g.com/c.php?v=xazewx




こんな感じです電球


敏感肌な私にはぴったりだったので、

もし敏感肌の方がいたらおすすめですよcandy☆



まだまだたっぷり残っているので、

これからもお世話になろうと思います♥akn♥