今回はこんなものをつくってみましたクローバー



バッグチャームですd.heart*



この中心のアマゾナイトは、

お正月にパーツクラブの福袋に入っていたものです。


すごく好きな色の素敵な天然石なので、

すぐに使おうと思っていたのですが、


結構大きいので、
どう使おうかずっと迷っていたんですキョロ



それで今回思いついたのが、

バッグチャーム笑



バッグチャームには大振りな物の方が合うので、

このアマゾナイト、ちょうどよかったみたいハート01



ジルコニアやシェルもいい感じに合い、

使い道のなかったセラミックフラワーも紛らわせて、


じゃらじゃらとして満足↑*



いろんなバッグに合わせてみたら、




いい感じでした(・・*)++



キラキラ・ジャラジャラでいいですねハート2★a



勢いにのって、

いくつかバッグチャームを作ってみたので、

またアップしますねcandy☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


手作りアクセサリーをオークションに出品するようになりましたハート


こちらでオーダーもお受けしておりますオンプ


もしほしいなきらと思って頂けましたら、

メッセにてご連絡下さいcandy☆



。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。