ココロのまきばでヨーロレイヒー☆wow!

横浜市青葉区にある丘の上で、
ココロのヒーリングを行う
みかりんこと認定心理士 伊藤ミカと
カミんちゅの血を継ぐ親友みなつの仲良しブログに
2016年7月4日・新月に生まれ変わります☆

NEW !
テーマ:
皆さま、ごきげんよう、カウンセラー伊藤ミカでございます。

先日のタコパまんがに登場した、かえちゃんの様子がSaki☆さんのブログにエントリーされていました。

美容グッズで目の色が変わった次女
についてママ目線の感想がありましたので、こっそりリブログさせていただいちゃいました。

なるほど。。。
リブログなんていう機能が
あるのだな。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


ボクのベッドだよ。

ママにも使わせてあげてるけどね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{17DE87B4-618D-444B-A1CD-8088D20DF3A9}

{213AAD68-00EB-4877-BCAA-1FC86A76C1E9}



{4DED07E5-5E3E-469D-9029-ABB2AF0FFA45}



{0E29C875-3D1A-4B2A-B486-4185E44533FA}



ミカミナイベント第一弾、タコパ会議はお子たちが参加して、

とってもなごやかな楽しい時間となりました。


たこやきは山ほど焼いたのに写真はすっかりさっぱり忘れてしまったので

みかりんのマンガでお楽しみくださいw


かわいい姉妹がきてくれたのですが

おねえちゃんのつんちゃんは帽子を後ろにかぶり

ショートカットがよく似合うボーイッシュなイカした女の子。


妹のかえちゃんはロングヘアでおっとりした雰囲気だったのが

ある瞬間に目の色が変わった!


それはみかりんの美容グッズが次から次に出てきたときでした。


ゲルマニウムのマッサージバーでずーっと顔をコロコロ、

ツイスト盤に乗ってウエストひねひね。

足のむくみはマッサージ。


す、、すごい。。。。。


美へのあくなき探究心に感服いたしました。


というわけで、満月のお楽しみワークは

かえちゃんのビューティーレッスン(笑)となったのでしたドキドキ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
皆様ごきげんよう、カウンセラー伊藤ミカでございますニコニコ

今日の終わりに、
このブログをお読みくださった方へシンクロニシティカードからのメッセージをお届けします。


このブログの読者に向けて、今知るべきメッセージをこのカードを用いてみせなさい。読み手にとって、ベストなタイミングでメッセージが受け取れるようにしなさい。

できましたできましたできました、ありがとう

ぺろ、ぺろっ⇦カードをひいた


{B54235FC-2C76-4569-8741-37B72F3627EC}

カラーカードはゴールド
キーワードは未来、新たな創造、進化、変革、シフト、導き、豊かさ、新しい価値観

メッセージカードはTeching and Learning

メッセージについては、シンクロニシティカードに宿るシンクロさん(みかりん、勝手に命名)から、みかりんが受け取ったメッセージをお届けしますねおねがい





あなたがこのメッセージを受け取ったのは、新しいことを始めようと動き出した筆者のエネルギーとシンクロしているのです。

新たに何かを開始する者、再開する者、やり方を変えて次のステージに進むもの、一人一人事情や状況は違うでしょう。

けれど、今の状況は、あなたの創造の賜物です。

何かについて模索している最中であるなら、あなたの中の偉大な教師、ハイヤーセルフ(潜在意識)の存在に繋がってみなさい。

あなたは、あなたから何かを学ぶでしょう。そして、あなたは、あなたへ教えるのです。ふたつは違うようで同じこと。

閃きは、突然やってくるかもしれません。
その閃きを「まだ無理」とあきらめないでください。たとえ確かにまだ無理なのだとしても、足りないものに対する知識は既にあなたのなかにそなわっているはず。
小さい事からやってみてはいかがでしょう。

あなたの中のあなたは「できる!」と言っているようですよ。








***************************

カウンセリング、心理療法、ヴァイアナのシータヒーリング、
オフィスパスチャー 認定心理士 伊藤ミカ

お問い合わせ、お申し込みは、
hiraitetobira@infoseek.jp  
またはアメブロのメッセージ手紙
**************************


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。