こんにちはおねがい

今回、KISS YOUのイオン歯ブラシをモニターさせて頂きましたピンクハート

{9258921E-CB75-4BDB-B595-C9B0FB97B53C}

■極細レギュラー1本+替えブラシ2個
■極細コンパクト1本+替えブラシ2個のセット
星

まずはイオン歯ブラシの効果の説明から!!


{B0BB1F04-D5DA-4ED7-B150-484A83CBCBE6}


キラキラ使い方キラキラ

毛先を軽く濡らして、ターミナル(銀色の部分)に手のひら又は、指が触れた状態でブラッシングするだけで、内蔵された電池からマイナスイオンが口の中へと流れます。


{5C13926C-68BE-4E9C-BB1C-2078B4790FA9}

{9FE4545A-3D74-48E7-8553-D938C5A69325}

だから汚れを落とすのにゴシゴシは必要なく
優しくシュッシュッで大丈夫!キラキラ

マイナスイオンの力で様々な効果が得られます!


{7017BE01-EDE8-4E6A-8293-837CF0329CE2}

{AC36CC5D-317A-46DF-8411-93A3D1508C62}

{101C9F80-898F-471E-B006-EC019F4B2AB8}

デザインも、女性が持ってて可愛いピンクがわたしはお気に入りですラブラブ

{F42F4E1A-46C2-4DA9-8AE9-D9097CEC641F}

しかもこの歯ブラシのなにがいいかと言うと…

歯磨き粉はいらないんです!!



仕事の合間など、「歯磨きしたいけど歯磨き粉で口周りを汚したくない〜!えーん」という時にピッタリですよね〜ルンルン

KISSYOUは
あらゆる悩みにオススメグッ

{F713A0E9-36C9-40F7-9368-F64EC807CEF0}


ブルー音符使用してみた感想ブルー音符

わたしは以前からこの歯ブラシを使っているんですが歯磨きした後、本当に歯がツルツルにキラキラ

細かい汚れも落ちて、磨き残しがないっ!
すっきりする〜照れ

これを続けていれば綺麗な歯になれるかな??
これからも愛用していきたいと思います星


企業様、モニターさせて頂きありがとうございましたハート



KISS YOUファンサイト参加中


フクバデンタル株式会社