KOKORONE hair       Tel 084-959-4770  

はじめまして、ココロネヘアーと申します。





テーマ:
昨日はお客様と3人で
 
 
 
鞆の浦に写真を撮りに行きました
 
 
 
写真が趣味のお客様も結構いらっしゃるんですよねぇ~
 
 
 
こうしてお客様と写真が撮りに行けるなんて
 
 
 
幸せですキラキラ
 
 
 
 
{C19AC6AB-C5F0-427F-86F8-A8FD45A788C3}

 

 

古い町並みを少し歩けば

 

 

 

いい所がいっぱいあるんです「鞆の浦」

 

 

 

みんなパシャパシャ撮ってました(笑)

 

 

 

 
{BDA3574F-E484-42E7-9660-ACF561C12F05}
 
 
 
みんなそれぞれに見るトコが違って
 
 
 
同じもの撮っても撮る角度が違ったり
 
 
 
後から見て「あ~こういう見方してたんだぁ」なんてことも
 
 
 
{20412936-ABC4-48DA-97D2-0AD55CF8B9BF}
 
 
 
鞆の浦は僕は「石畳」がステキなんですよねぇ
 
 
特に雨上がりなんて、最高なんです!!
 
 
 
{7E81C37B-1C1A-48D9-86BD-7687234857DE}
 
 
コレ橋??ってくらい可愛い橋
 
 
それを撮ってるKさんを撮るOくんを僕が撮る!みたいな(笑)
 
 
 
{B2949E5F-D324-4786-9294-028CBB42E040}
 
 
 
Oくんの撮ってくれた写真
 
 
 
彼の写真はよく僕達が写ってるんです
 
 
 
きっと彼はみんなで来た事がなにより楽しかったので
 
 
 
そんな写真が多いかったんだろうなぁ~と感じました照れ
 
 
 
優しい男なんですよね!!
 
 
 
 
{149A7A25-0DE4-49E1-A5AF-325D78986A9D}
 
 
子供を昔、連れて来た時に見つけた井戸水
 
 
 
まだ、出るんかなぁ~とキコキコ音譜
 
 
 
でたぁーーーー!!(笑)
 
 
 
{805F97BE-EC56-43D4-8330-C126AC341D00}
 
 
 
鞆に住むお客様に会い、どこかいいトコある?って聞くと
 
 
 
是非「医王寺に行って下さい!」と
 
 
 
そして、医王寺をさらに500段くらい上がったら
 
 
 
絶景ポイントがあると聞き・・・
 
 
 
そりゃあ行ってみようと!!
 
 
 
{5BA72EC9-A299-422F-9344-57C735A93562}

 

 

 

医王寺からの眺めも鞆の浦が見渡せて良かったです

 

 

 

坂が急で結構くたびれましたけど・・

 

 

 

 

 
{B00D86AD-0596-409B-9E72-809122A23A44}
 
 
 
いやぁ~階段長い・・・・・・
 
 
 
日陰になってたので助かったけど・・・・・・・
 
 
 
 
蒸し暑い・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガーン
 
 
 
 
若い二人は元気です(笑)
 
 
 
これ登れたら、「ふくやまマラソン出れるんじゃない!?」あせるあせるあせる
 
 
 
 
{7BC834D6-9732-4F5B-B727-3499D359FCDA}
 
 
 
登ってみると・・・
 
 
 
500段くらいって
 
 
 
ほぼ600段じゃんかぁ~ポーン
 
 
 
 
{EDCD61BA-F10A-4A81-B76E-6B4B78FD5AE2}
 
 
 
しかし!!
 
 
 
確かに絶景じゃチュー
 
 
 
 
 
{B976B6E4-9F85-4C11-BDB8-C4508487F1CD}
 
 
 
10時にココロネ出発して、16時まで
 
 
 
散々歩いて、くたびれたけどあせる
 
 
 
二人とも、帰ってから楽しかったです!って音譜
 
 
 
良かったぁ~
 
 
 
 
幸せじゃなぁ照れ
 
 
 
また行こう!
 
 
 
 
今度は尾道かな音譜
 
 
 
 
 
 
 
{7C46F8AA-6491-43D8-BF1C-6C992F380F5E}

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。