こんばんは!




singer & 月瞑想インストラクターのゆかりです!



トモティの歌のプレミアムレッスンを受講中ですが、ボーカルグループ発足ラブと聞いて早速、申し込みました!



稼いだお金が歌とスピリチュアルに全て流れて〜〜流しっぱなしで受け取ることを拒否の潜在意識があるので、受け取る練習もしてます(笑。




もし、前世とやらがあるとするならば、、、





私はヨーロッパのどこかの国で、歌手をしていたらしいおねがい




当時は、歌い手は男性ばかりで、女性が歌っているのは珍しかったとか、、、


なので、


女性2人で歌うこともあったとか!







当時の私ファンの一人が今の旦那さんびっくり




最強のファンだったらしいです。だから、今世では、結婚した!




夢物語でも、なんとなくわかる気がしてしまう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ




そんな昔話も踏まえつつ、参加します!


歌の上手い、下手は関係ありません。

ただ歌が大好き!ダンスが大好き!

と言う方、私とご一緒しませんか?


私は専門学校へ行くような感じで、トモティのレッスンは受けてます(*´∀`)♪





水曜日レッスン、5月から〜スタート!随時募集★