秋の京都で舞妓体験~可愛いお客様紹介~みのりちゃん♪ | 京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ

京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ

京都の舞妓体験処「心」staffが、オススメ観光スポットや情報などなど・・・をご紹介(^_-)-☆

こんにちは~にへ カメラマンの井上ですおんぷ
紅葉シーズンもピークを迎えようとしている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
出勤途中の鴨川沿いの道路のイチョウの葉っぱが朝日に照らされて
黄金色にキラキラ輝いてついつい立ち止まって見てしまいますきらきら。

清水寺や高台寺、東山店のすぐそばには夜間のライトアップで有名な名所も
たくさんございます…♡

是非、体験後は今しか見れない、夜の寺の雰囲気も味わってみてはいかがですかはてな
 お昼見るお寺の雰囲気とはまた違う風景が見れますよ

もちろんお昼の祇園の雰囲気も情緒があり素敵です花

そんな今しか味わえない秋の京都の風景で、舞妓体験をしていただいた、
可愛いお客様を紹介しますはぁと


 


みのりちゃんですheart
白川、巽橋にて撮影させていただきましたヒメ
ポージングも表情も言う事ナシっというほど可愛く、
ついつい色んな表情を撮ってしまいますやじるし

背景には色づき始めた木々がより可愛さを引き立ててくれています★


 

可愛い表情からは一転して、今度はすごくはんなりとした表情を見せてくれましたキラキラ
舞妓さんもよくお参りにくる辰己大明神の前でもみじ
そんなみのりちゃん、なんと11歳なんです♪
なんと大人っぽいのでしょう~aya
お話した感じもおしとやかで、大和撫子の様な女の子でした♪☆


 


だらり帯が可愛い、後ろからのショットですりぼん
おこぼも上手に履けて、まさか小学6年生とは思えないですねほし2


 

かにかくに碑の前でのショットですsei


 


最後はばっちり決めたポーズでドキンちゃん
本当に上手で、とっても可愛くて、撮影中も実はずっと私の後ろから色んな方から
写真をたくさん撮られていましたハート


みなさんに笑顔で答えるみのりちゃんは、アイドルみたいでしたえへ
楽しく撮影できたかな?
是非また遊びにきてね~はーと


紅葉をバックにした撮影は本当に今だけですよsei
是非皆様も体験してみてくださいね★? キラきゅんっ 


「心」のホームページはこちらから