こんばんは!

毎日寒いですねー。

風邪ひかないように、生姜生活強化中です。


今日は大事なお知らせです!

今度の両A面シングルのもう一曲が

完成しました!


時間をかけて作りました。

自信をもって聴いてもらいたい曲ができました!


曲名は


『最後のキス』


です!


既にどんな感じの曲かバレバレですが。笑


そして、カップリングにインディーズ時代に作ってライブでも殆ど歌ってなかった『積木』を収録することにしました!


是非楽しみにしていてください☆


****************


New Single 『キミの花/最後のキス

2017222(水)発売


【セイレン盤】PCCA-704981,000円(tax in

セイレン盤収録曲]

M1 キミの花(TVアニメ「セイレン」オープニングテーマ)

M2 最後のキス

※アニメ「セイレン」書き下ろしイラストジャケット予定

 

【通常盤】PCCA-044841,200円(tax in

[通常盤収録曲]

M1 キミの花(TVアニメ「セイレン」オープニングテーマ)

M2 最後のキス

M3 積木

 

※商品の仕様、収録曲は変更になる可能性がございます。


****************


ジャケットはまだこれからです!

1月はそんなこんなで、バタバタしてますが、

元気に生きてます!


むしろ元気だけが取り柄です☆笑


それでは、また書きます!