$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

たくさんの励ましのコメント有難うございます。

一つ一つの言葉、大切に読ませてもらっています。

ピカソにも優しくしてくれて有難うございました。

今まで皆さんから、「ピカソへ」といって、色々な物も頂きました。
ビーグルの人形やキーホルダーや、ピカソっぽいものを手作りで作ってくれたり、
絵を描いてくれたり・・・

デビュー前の日記からピカソの事をよく書いていましたよね。
だから、すごく身近に感じて下さっている方も、本当に、気持ちを共有してくれて有難うございます。


母からメールで、ブログのコメントを読んでいると泣けてしまって、皆さん優しいね。。。
読んでいて、ピカソは幸せだったんだと思うことにしました。。。と書いてありました。


私も、色々なことが思い出されて、ずっと涙が止まらなかったけど
悲しくてもお腹はすくし、眠くなるし、そんな自分が腹立たしくもあるけど、
それが生きてるってことなんだな。と実感してます。

ピカソは最近すごく元気だったから、大好きなササミフリカケも、ネットで大量にまとめ買いしていたし、小屋も新しくしていたし、トイレの時に使う小さなビニール袋は、いつもピカソ用にとってあったし・・・


もう一度会いたかった。

もっと、ゆっくり散歩してあげればよかった。
もっと、自由に走り回れる場所に連れていってあげればよかった。
こんな事になるなら、美味しいお肉いっぱい食べさせてあげたかった・・・・

どうやって生きても、後悔するものなのかな。

でも、ここまで生きてこれた事が、奇跡なんだよね。

そう自分でも歌っている。


生きていた時よりも、今のほうがピカソが近くにいるような気もする。

だから、いつも心の中で話しかけるし、いつも心の中にピカソはいるんだと思う。


皆さん、本当にありがとう。

私はもう大丈夫です。

明日の学園祭、精一杯歌います!



ピカソとの写真。今年のカレンダー用に撮ってもらったけれど、
全部大切な写真になりました。

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba