みなさん、コメントたくさん書いてくれて有難うございます(><)!!
嬉しくてニヤニヤしながら、真面目に噛み締めながら、1つ1つ読ませてもらいました。

これからの奥華子について、ライブでは直接伝えられたのですが、ブログではまだだったので、
また改めてゆっくり書きますね!

ただ1つだけ、奥華子としての活動を止めるわけではないです。。全国ツアーやワンマンコンサート等の大きなライブを少しお休みさせてもらおうと思っています。

だから、今まで頻繁にず~~とライブをしていたので、みんなに会える時間が少なくなってしまうけど、色々と充電しようと思ってます。

そして、そんな中、3月20日の私の誕生日に、「バースデーミニライブ」を東京の「サンストリート亀戸」さんでやらせて頂く事になりました!

サンストさんは、デビュー前から、ず~~っとお世話になっている場所。みんなと思い出を作ってきた場所。どうしても、ここでやりたかったので、空いてて良かった(笑)

この日はDVDの発売日でもあるので、握手会もやらせてもらいます。

★奥華子Birthdayミニライブ
3月20日(水・祝) 13:00~ サンストリート亀戸
握手会も同時開催!
※同日発売のライブDVDをイベント会場に持参すると握手会に参加できます。

詳細はこちらをご覧くださいませ。


そして、DVD2枚組の予約先着特典CDの内容が決まりました!
というか、レコーディングして完成しました!

タイトルはこれです!ジャン!!

『華子とひつじ』


色々と考えましたが、私は小さい頃から童謡が大好きで、ライブでは何度か歌ってきましたが、
今回、初めて録音しました!全部同時録音でやりました。

そして寝る時に聴いてもらえるような、安らぎのCDになったらいいな~と思って・・・

羊が一匹・・・・・百匹 まで数えました(笑)

面白いでしょ?? 自分で笑いそうになるのを我慢して、ひたすら数えました。

途中で、子守唄をアカペラで歌い出すという、、、、意味不明でスミマセン。

でもけっこう、いいCDのような気がしています。

詳細はこちらです。



お礼を言うのが遅くなってしまったけど、
ライブで頂いた、お菓子やお花、プレゼントやお手紙などなど、有難うございました!
全部写真を載せられなくてごめんなさい!
アンケートもわざわざ郵送して下さったかた、本当にありがとう!


$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


今日は久しぶりに美容院に行ってきました。
もう9年くらいず~~っと、奥華子髪型を作ってくれている完治さん♪
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


どこまでもHAPPYオーラに包まれている方で、いつも私は気持ちよくて寝てしまうんですが、
起きると出来上がっている感じです(笑)

今日は髪色をいつもより少しだけ明るくしてもらいました。

もうすぐ春だし。

ね。