2012年01月16日(月) 01時57分53秒

アルバムタイトルは!?

テーマ:ブログ
シンデレラの感想書いてくれて有難うございます!!!

卒業の時も気に入ってもらえて嬉しいな~。パズルやっぱ怖いよね(笑)
お店になくて、何軒も探してくれた人もいて、申し訳ないというか、有難いというか… そこまでして聴いてくれて、ありがとーーーー!!!

あと、まだ有難うと伝えてない事があるのですが、遅くなってしまいましたが言わせて下さい!

年賀状送ってくれた皆さん~どうも有難うございました!すっごく嬉しいし、近況を書いてくれているのを読んで、へ~~とか、あれ~子供大きくなってる~~とか、結構わかる人が多い自分にもビックリ。それだけ何度も会ってるという事ですね(笑)


それから、もっと前になってしまうけど、クリスマスライブや、郵送でプレゼントを贈ってくれた皆さんどうも有難うございました!おもちゃとか、お酒とか、シンデレラに関するものとか、お菓子とか、色々たくさん頂いて、本当に有難うございました! ちゃんと直接お礼も言えず、しかも遅くなってしまってごめんなさい!

また徐々に色々写真とって紹介しよ~。



えっと、話はCDの事に戻りますが「シンデレラ」が発売になって、2月にアルバムがリリースになるのですが!!



ここで、突然ですが!



アルバムタイトルを発表します☆




2月22日発売 6th Album 『 good-bye 』 です!!!




かなり直球のタイトルです。

収録曲など、また詳しくお知らせできるようになったら、ブログでも書きますね!


どんなアルバムになっているか、是非楽しみにしていて下さいね!

そうそう、Sg「シンデレラ」とAl「good-bye」の連動企画で両方買って応募して下さった方の中から抽選で行くツアーが決まってます!

「バスガイド奥華子と行く、カラオケバスツアー」です(笑)

楽しみだな~。また色々決まったら書きます!写真をまとめて・・・


●bayfmさん 出番を待っている間にからあげ君。
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

●NACK5さん「おに魂」。リスナーさんからの意見を募集するコーナーで10分くらいの間にこんなにメールが!毎回このコーナー凄いらしいです。

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

●J-WAVEさんから見える景色。すごいわー。 東京タワーを挟んでみました。

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba
奥華子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

175 ■10代最後の日!

アルバムタイトル決定おめでとうございます!

この前の渋谷ライブでタイトルは決まってると言ってましたよね!
発表待ってました!
早速予約しにいきます^^*

オニタマの企画面白いですよね!いつも聞いてるんですが、バイトで聞き逃してしまいました(ノ><)ノ

月曜日など、バカボンさんがついついやりますw←一度聞いてみるとわかります
そんな今日は俺の10代最後の日です!


何をすればいいのかわからないので、とりあえず課題やります(笑)

176 ■無題

ライブのチケット当選しました!
今日引き換えに行ってきました。
華ちゃんに会えるのを楽しみにしてます(*^^*)
アルバムも楽しみです♪

177 ■無題

アルバムめっちゃ、楽しみ
絶対買います(*^o^*)

178 ■卓球

華ちゃんと卓球やりたいなぁ(≧∇≦)

179 ■無題

全国ツアーのチケット買えました!!
6月の渋谷公会堂ですヾ(o゚∀゚o)ノ

めっちゃ楽しみにしてます!!

その前にアルバム発売(/▽*\)

今年は華ちゃんずくしですっっ

180 ■今日楽しかったです!

こんちは~!

今日握手させて頂いた五島の山○です。

今日は元気をいっぱいありがとうございました

今度は2月21日にペン持って行きますね 笑゛

明日のラガン楽しみにしてます 笑゛

181 ■いろいろ楽しみです

アルバム待ち遠しいです♪

進化の年。。。って言ってたし
にゅ~華子に「hello」って感じでかな?

スカート長すぎて踏んづけないように
気を付けてね~(笑)
いっそもう少し短くしてみては?
似合うと思うんだけどな~

あ~アルバム発売にライブにと
楽しみ盛り沢山です♪

次に会えるの楽しみにしてま~す♪

182 ■当日のイメトレしてます♪

 京都でのチケット発券して来ましたーv(^-^)v

コンサートホールのサイトから座席表をクリックすると、実際にステージにグランドピアノが
置かれている風景が表示されて、
 
 「当日は 華ちゃんここで弾くんやぁ~(´∀`)」

と、早くもテンション上がってまーす☆



183 ■はじめまして*-やんじです

ここ最近ラジオで奥さんの歌がよく流れていて
なまら気持ちが落ち着くというかすごくいいなあと思い応援させていただくことになりました

明日は札幌なんですね
次回は登別か室蘭でコンサ-ト
してくださいね
頑張ってくださいね

184 ■明日行きます

明日のラジオ行きます!
生の華子ちゃんに会えるのがとても楽しみです!
札幌は美瑛ほど寒くないと思いますが、気を付けてくださいね。


ちなみに私は奥○華○子という名前なんです♪
なので勝手に親近感感じてます。

明日楽しみにしてますね。

185 ■無題

お仕事お疲れ様です!

5th letter栃木県開催
無事当選致しました*
今回でライブは2回目
になりました\(^O^)/

今からすっごく楽しみ
にしています(*^^*)
アルバムもとても楽し
みです!早く聴きたい!!


これからもお体に
気をつけてお過ご
しください(^-^)♪

186 ■売れますよっ

今日初めてシンデレラという曲聞きました。
自分恋愛に全く縁無いんでさっぱり分からんのですが、
それでも何か響いてくるものがありました。
この曲、声、ベース、この曲を歌っている奥華子という方が
気になって仕方がありませんでした。
シンデレラ、間違いなく売れますよ
これからも、悩んでいる人や苦しんでいる人達を
奥さんの声で癒してあげて下さい。
応援しております。

187 ■無題

チケット買いました。
今日、飛行機乱れてますが、札幌来れてるのでしょうか~??
心配です。

188 ■夢題

アーティストって雰囲気が出てますっ!
カッコいいです!
寒い中、応援してます。

189 ■コンサートで!

華ちゃん、
おはようございます。

今日札幌だね 仕事でいけなくて 悔しい~ …

でも 道新ホールのチケット当選したので その日を目標に がんばります!

札幌は寒いから 気をつけてね~

ちなみに ローソンでの チケット購入初めてするのでちょっと緊張するかも…

190 ■初コメです

東京タワー笑

191 ■オリコンではないけど

華子さん、こんにちは。
アルバムの予約を完了しました。

お店は、スマイルライブの頃に、
チャリテイー手ぬぐいを販売してくださった
「ワンダーグー」さんです。
(ここでも、手ぬぐい買いました。)

で、「シンデレラ」の販売状況が
ちょい気になったので、見てみると
「ワンダーグー シングルチャート 5位」
になっていました。
オリンピックなら、入賞です。
(CDジャケット2枚分の大きさの
「看板みたいなもの」(POP?)も
置いていました。)

いい曲なので、たくさん売れてほしい
と思います。
アルバムも、楽しみにしています。

192 ■はじめまして。


はじめてのコメントです。

私は今、中学3年生でもう少しで卒業です。

好きな人とも違う学校になってしまいます。

そんなとき、奥華子さんの

『あなたに好きと言われたい』という曲を聴いて

こんなにも私に合っている曲があるのかと

とてもビックリしたのと、

歌詞がすごく共感できて涙があふれてきました。

『会いたい ただそれだけで
  あたしを動かしているんです
    会えない ただそのことが
      全ての心をまどわして ゆくのでしょう』

という歌詞のところにくると息が苦しくなるくらい

号泣してしまいます。

こんな素晴らしい曲と出会わせてくれて

本当にありがとうございます。

これからもずっとずっと応援しています。

私は3月10日の卒業式の日に

好きな人に想いを伝えたいと思います。

本当に本当にありがとうございました。


193 ■最近思うこと

週末大阪駅を歩いてると、色んなアーティストが路上ライブをしてます。一曲でも聞いて貰おうと必死になってる人、武道館を目指してる人、ストップをかけられたり……と。寒い中、皆さんホントに一生懸命に活動されてます。華ちゃんのストリートは見たこと無いけど、華ちゃんも、同じ様にしてきたんやな~ってカブせながら見ています。シングル・アルバム発売そしてツアー、ラジオ出演等忙しいとわかっているけど華ちゃんのストリートを見てみたいです。
そして……、昨年末のバンドライブで歌ってくれた「悲しみだけで生きないで」をもう一度歌って欲しいです。今度のアルバムに入ってたらいいなと思うし、もし入ってないなら、逢いに行く土地土地で震災が風化していかない為にも歌い広めて欲しいなと思います。長くなってすみません。ではでは、5th Letter を楽しみに、また明日から1週間無理せずガンバロ(o^-’)b。

194 ■楽しみです。

また熊本に来てくれるんですね!
アルバムもライブも楽しみで仕方ないです。

あっ。
チケット、当選しました~。

4月17日、くまもと森都心プラザで待ってます☆

195 ■スカイツリーより東京タワーが好きだなぁ、やっぱり。

    華ちゃん、こんにちは!
    発売まで1ヶ月を切りました。
  6th album、「good-bye」直球なタイトル。なんかこうガツンとくるタイトルですね。出会いと別れはまさに合わせ鏡なので、いろ~んなイメージが頭の中を駆け巡ります。ちょうどそんな思いに駆られる季節ですし、、、。
    テーマを決めずに制作してるとのことなので、いつもより華ちゃんの「今の気持ち」が反映されたアルバムになるのかな。
 5th letterのチケットも当選しましたし、それも併せてとっても楽しみです!(^ ^)
連動企画のバスツアーは、まず当たらないと思ってますが(^_^;)、応募しなきゃ当たらないので応募はします、、、。
     ツアーライブは、リクエストを反映させるとのことなので、HP上でリクエストを募るコーナーを作っていただくと皆さん参加しやすいと思います。地域別というのも地域色が出るかもしれないので面白いかも知れませんね。

   まだまだ寒い日が続きます、インフルエンザも流行り出しているようなので体調には十分に気を付けてくださいね。

196 ■おはょうです

昨日のSプラザライブ雨の中ですが、外で楽しませてもらいました。
すぐそばで華ちゃんを見れて良かったです。
今日ゎ終日ラジオですねテレビに出ないのが残念ですが、時間があれば、街角中継にでも出てみて下さいね。

197 ■もしかして…

そうですか…

雨のライブだったんですね

僕はいけなかったけど 札幌 2ヶ月ぶり位の雨の日にぶち当たってしまったのですね…

もしや… 華ちゃん…
「あめおんな」?

でも きっとライブは楽しく盛り上がったんだろうな~

あ ちなみに 今日の札幌はいつも通りのwhite dayで 一面真っ白です。

(初めてローソンで チケット購入しましたが 端末からでてきた長いレシートが チケットかと 思い 持って帰ろうとしたら 優しく店員さんに とめられました…。)

198 ■感謝

5月22日の新潟でのコンサートのチケット当たりましたっ。
しかも、1階の1列目☆
ちなみに、あたしも眼鏡かけてます!

華ちゃんの歌には、すぅーごく励まされてます。
恋愛のコトで悩んでる時も、人生のコトで苦しんでる時も…。
だから、結構前の11月にあったコンサートも行きました。
5月のコンサートは平日で中学があるけど華ちゃんに会うために頑張って行きます!!!!!


最後に
華ちゃんありがとう♪
これからも応援し続けますっ!

5月に会えるのを楽しみに待ってます☆

寒い日が続くんで風邪に注意して頑張ってください。

199 ■こんにちゎ

ラジオジャックお疲れ様です。
今日1日まだまだ続きますが、頑張って下さいね。
今日は、たまたま仕事が休みなので、朝からずっとラジオを聴いてます。
スープカレーを食べてお昼からも頑張って下さいね。
晩御飯ゎ居酒屋で海産物かなぁ??
今から楽しみですね~
ジンギスカンゎどこに食べに行ったんですか??

200 ■嬉し~い!!


アルバムタイトルに引き続き曲名の発表~!

夢にまで見た(死後?)「悲しみだけで生きないで」が入ってる~。
もうこれだけで、十分です。

2月22日を楽しみにしてま~す。

201 ■( ̄◇ ̄)ゞ スンマソーン


↑↑

死後→死語

それと、ジャケットの写真がカワイイ。

スカートやブーツはどこで買ったンですか?

202 ■無題

華ちゃん大好き( ´艸`)

203 ■アルバム詳細、来たぁwwww

こんばんわ。今頃、北海道でしょうか?
寒いけれども、風邪ひかないように暖かくしてくださいね。

アルバムジャケットと曲目、発表になりましたね!ジャケ写、スカートも春色ですね!曲「悲しみだけで生きないで」入りましたね。大阪のライブで聴いてボロボロ泣きました。大切な1曲になりそうです。それと関西人としては「TAKOYAKI」気になります。

楽しみにして待ちますね。その前に、シンデレラ弾き語りverが届くのも楽しみ。

でわでは!

204 ■無題

ライヴB♪の観覧当りました!!
ホントにうれしいですヾ(o゚∀゚o)ノ

観覧って初めてなんですごい緊張してます…
あと私高校生なんで周りの人となじめるか…

でもそれ以上にめちゃめちゃ楽しみです!
はやく26日になってほしいです(*^_^*)

205 ■無題

2月25日、大阪のミニライブ&サイン会、絶対行きますよ!
それから、スカートめっちゃイケてますよね!
華ちゃんの新たな魅力発見てな感じです!

では、寒さ厳しいので風邪などひかないよう気をつけ頑張っ下さい。

206 ■ミニライブ&サイン会やったぁ~

ミニライブ&サイン会、うれし~!
大阪いきまぁ~すっ!(^^)v
握手してもいいんですかぁ~?(^0^;)

大阪会場、吹きっさらしなので、花粉も含めて体調、気をつけてくださいね!

ではでわ!

207 ■新アルバム

それで、新アルバム、初回生産限定版でDVD付き、とか無いんですか?(^^;

208 ■はじめまして♪

はじめまして♪
えみこはチバテレのあの番組で華子さんの事を知りました!シンデレラいい歌ですー!感動します!
あと、はなちゃんって呼んでもいいですか?
無理だったらスミマセン・・

209 ■アルバム&ライブ!

楽しみすぎます( >艸<)

アルバムは私の誕生日に近いので
誕生日プレゼントとしてほしいと父にねだってみようと思います(笑)

ライブは青森に2回目の参戦決定しました!!
しかも…最前列ーーー(//▽//)
最前列で妙にテンション高い女子2人組いたら、その背高い方が私なので(笑)

一緒に盛り上がりたいと思います(。・ω・)ノ゙

5月を楽しみに実習頑張っていきます!

210 ■ずっと手紙を待ってたんだよ!

アルバム買いに行くからね!
頑張ってください(^o^)

211 ■無題

コメント2回目です。

通販を12月に買って、末に払ったのですが、全然くるけはいもなく、発想しましたメールもありません…

どうしたのでしょうか?

話は変わり、ライブBに出演と聞き、今日録画できるようになったので入れました。 
芸能★BANGも、見てます。  
無理しないでくださいね。

212 ■えみこもコメ2回目だよ♪

スミマセン勝手ですが「はなちゃん」と呼ぶよー
もうシンデレラいい曲やわー。。マジでww
アルバム買っちゃおうかなぁ?

213 ■アルバム

☆★アルバムの予約完了★☆

華ちゃんの新しい曲が、もう少しで聞けると思うと楽しみ♪

あたし個人では
「ta.la.la」が好き。とくに“初めから上手くいったら頑張るなんて言葉はいらない”ってとこの歌詞が勇気&元気が出ます。

新潟での5月のコンサートまでにアルバムの曲カンペキにします!!!!!!

214 ■スミマセン今日コメ3回目です・・

はなちゃんって、んーなんていうのかなぁ??
ロンスカにあってるよねー☆
てかスタイルがいいから何着てもにあうんだよ
きっと。。

215 ■大丈夫だよ~

華ちゃ-ん!

ブログアップ ゆっくりでいいからね~

時間ができたらじっくり作ってね~

きっとファンのみんなもそう思ってるよ!

216 ■おはよう^^

アルバム!
楽しみにしています^^

217 ■無題

最近アメブロを始めて初コメです!

シンデレラ超聴いてます(T_T)
アルバムも楽しみにしています(T_T)

秋田でのコンサートと
イオンで仕事中の合わせて2回
見ることができて幸せでした!
また来てもらえたら
絶対会いに行きます!

大好きです☆
応援しています☆

218 ■こんばん

からあげくんいいなぁ
普段はお料理するのかな??
きっとはなちゃんのお料理ならおいCだろうなぁ
あ~食べてみたいなぁ

219 ■無題

可愛すぎます(^^)また兄と元気もらいに行きます!!私のまわりにもバンドマンいますよ!!
R&B が中心ですが、ヤバ過ぎるほどカッコイイ方たちです。華子さんはもちろん、バンドの方々やスタッフの方々も気になってます。何処かで繋がってるかも!?気になる~!

220 ■寒いよ~(>_<)

寒い夜はココアでも飲んで、一息入れてね。遠くから応援してます(*^_^*)

221 ■初めまして!

こんばんは!
初めてコメントします♪( ´θ`)ノ

いつも奥華子さんの声に癒され
励まされています✨
時をかける少女の主題歌で
初めて知って、ガーネットと変わらないもの
すぐに覚えました(笑)

楔とトランプもだいすきです!
いつかライブに行けたらいいな(*^^*)

がんばってください!


愛知の高校2年生より

222 ■茨城県水戸市のファン

いつも、茨城県でライブが有れば、必ず参加している者です。赤い眼鏡を掛けています。
最近お会いしたのはひたちなか市のスマイルライブです。
生命保険アフラックのマスコットをプレゼントしています。

シンデレラ、買いました。とても、癒されますし、元気を貰える曲ですね。
カップリングの内容も充実していますので、大満足です。

223 ■茨城県水戸市のファン

いつも、茨城県でライブが有れば、必ず参加している者です。赤い眼鏡を掛けています。
最近お会いしたのはひたちなか市のスマイルライブです。
生命保険アフラックのマスコットをプレゼントしています。

シンデレラ、買いました。とても、癒されますし、元気を貰える曲ですね。
カップリングの内容も充実していますので、大満足です。

224 ■無題

アルバム買います!
華ちゃん大好きー☆
いつか逢いにいきます★(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み