今さっき、家に着きました。凄い数の人がみんな歩いて帰っていました。

この日記を、まだまだ余震がある不安の中、見てくれている人がいる事をコメントで知ってビックリしました。
この前、ツアーでみんなと元気に会ったばかりなのに。仙台も、岩手も、函館も・・・

関東でも凄い揺れだったけど、その場所にいなくても、全国あちこちで、家族や、友達、知り合いの人、誰かの事を心配して、きっと眠れない人がいっぱいだと思います。

テレビの画面に映し出された光景に、本当に現実とは思えない。

どうか早く朝が来てほしい。 


12.13日のコンサートを行う大阪は、地震の影響はなく、開催することになりましたが、きっと遠方からも見に来て下さる方、チケットを既に持って楽しみにしていてくれた方、この地震でキャンセルされる方もいらっしゃると思われます。 本当に心苦しいです。 

今、、、いてもたってもいられなくて日記書いてます。


避難している方、お家に帰れずに足止めされている方、色々な状況の中、それぞれの不安の中、どうか早く、おさまってほしい。

もう願うしかできないです。