北の国から奥華子です。
札幌は雪が少し降っていて、でも地元の人は傘をあまりささないで歩くそうです目

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

今日の朝はホテルのバイキング、昼はカルボナーラ、夜はお寿司。
完璧に食べすぎコースまっしぐらドクロ

もちろん遊んでるわけじゃ~ないです。ラジオとか雑誌とかお店挨拶とか充実した日でした。
結構歩いたし、カロリー消費したし… まぁそう思わせて下さいガーン

そうそう。掲示板とかコメントで既にオメデトウ!と言ってもらってますが、「初恋」のオリコンウィークリーチャートが、な・な・な・なんと!!まさかの10位だったんです。
新潟のイベントが終わって控え室にいたときに、スタッフから知らされて、みんなで喜びましたにひひ
ほんとーーーにビックリです。
だって、正直、トップ10なんて、私には関係ないものだと思ってたし(←それもどうかと思うけど・・・笑)

でも、ポニーキャニオンからデビューして5年がたって、その間CDをたくさん出させてもらって、10枚目のシングルで、今までで一番いい結果をだせた事は、私だけじゃなくて、奥華子スタッフ全員にとって、すごく力となりました。周りの人も凄く喜んでくれて、「よかったよかった!」と言ってくれて、私も素直に嬉しいです。

すべては、とにかく全国で「初恋」を手にしてくれた皆さんのお陰です。いつも応援してくれている皆さんのお陰です。
本当に有難うございます!!!

でもまだまだこれからです。人生長いな~~(笑)

まずは明日の京都α-STATIONの4時間生放送、まるごとDJをやらせて頂くので、頑張ります!

●デビューからずっと応援して頂いているbayfmのミチコさんから差し入れプリンに、メッセージチョコ!
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

●新潟のTSUTAYA長岡店さん駐車場ライブ!
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

●スタッフのナガミーは花粉症
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

●TSUTAYA長岡店のみなさんと!
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

●新潟で有名な?「ナポリタン」という焼きそばみたいな食べ物☆めっちゃ美味しい☆
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

●久しぶりの札幌PASEOでのライブ!たくさんの方が来てくれて嬉しかった!
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

●玉光堂札幌PASEO店のみなさんと!
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

●札幌の地下道、いたるところに「初恋」ポスターが!!顔でかっっ
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba