明日書きます!と言っておいて、遅くなってしまいました~ショック!あせるごめんなさい!

「初恋」もう既に聴いてもらっている方も、書き込みとか、コメントとかありがとうございます!
皆さんのおかげで、有線とか、ラジオとか色々なところで流れているみたいで、本当に嬉しいですラブラブ

発売日は名古屋の「アスナル金山」さんで記念ライブやらせてもらいました。
真冬か!というくらい寒い中、参加してくれた皆さん、ありがとうございました!
CMソングになっている「虹の見える明日へ」を一緒に歌ってもらえて感激でした~。
次の日もアスナルさんで公開ラジオ収録「PaniCrew×アスナルトレジャー」にださせていただき、この日が最終回だったわけですが・・・

ビックリなことに、なんと4月からFM愛知レギュラー番組「奥華子のアスナルトレジャー」としてやらせて頂くことになりました!!
しかも!月に2回、アスナルさんで公開収録なんです!ライブもやらせてもらったり、お客さん参加型のラジオなので、これはもう、是非とも遊びに来てもらいたいです!
はじめの放送だけは、4/2にFM愛知さんのスタジオから生放送でお届けします。
そして次の日4/3は公開収録です!コーナーとかまだまだ決まってないので、ぜひアイディアくださーい!

ライブの写真をいくつかダッシュ

カメラ

カメラ

ラゾーナ川崎で~夜
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

カメラ

アスナル金山で
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba



そして今は、仙台のライブが終わってホテルに帰ってきたところです。
見に来て下さったみなさん、有難うございます!
それにしても・・・「初恋」の到着が遅くなってしまい、お待たせしてしまった方、本当にごめんなさい! 

明日の亀戸、無事にライブが出来ますように!晴れますように!
バースデーライブと勝手に自分で祝おうとしていますが(笑)
ライブは1時間くらいを予定しています!
ぜひぜひ亀戸サンストリートに遊びに来て下さいね!
金山駅前で、CMが流れていました!

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


色々書きたいけど、また日付が変わってしまい、余計遅くなってしまうので、この辺で・・・!