大阪ー岡山ー広島と新曲を宣伝させてもらいに行って来ました!!
今は、帰りの新幹線の中です新幹線

ラジオとかテレビとか雑誌とかいっぱい新曲「初恋」について語ってきました!ありがたいはーと

でも、限られた時間の中で、上手に言葉で伝えるのって難しいな~。と思います。

ま~これはいつも思う事だけど、そもそも曲を作ることって、普通に言葉では伝えられないことや、表現できないことを、音楽にするからこそ、伝えられるような気がしていたのだけど、それをまた「言葉」に変換するのはとっても難題ですショック!


でも、曲を作りはじめて、人前で歌を歌いはじめて、ラジオとか、有線で、ふと自分の歌が流れてきたら、どんなに嬉しいだろう・・・といつも思っていたあの頃の気持ち。

関東でしかライブをしたことがなくて、関東以外でもライブやってみたいな~と思っていたり、
自分で有線にインディーズのCDを持っていったり、テレビに出られたら、どうなっちゃうんだろうとか妄想していたあの頃。

今、「初恋」聴いて下さい!って言えることは、やっぱり凄く幸せなのですキャハハ

「お久しぶりです~ニコニコ」と言える事が、嬉しいのです。
こうしてキャンペーンに出ると、デビューしてからの5年間、本当に沢山の人に出会ってきたのだと、凄く実感できます。


●FM OSAKAさんでレギュラー番組や、生放送ゲストに、ちょっと早いバースデーケーキまで頂いちゃいましたケーキ
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


●FM岡山、牛嶋さんとの1時間以上の恋話…どう放送されるのかな~。ついつい話し過ぎちゃったな(笑)誕生日プレゼントに、戦国武将の入浴剤頂きましたべーっだ!
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

●岡山放送テレビさん「温☆時間(おんたいむ)」15日放送です!
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

●広島といえば!大好きな「むすびのむさしキラキラ
実はテレビの収録で「銀むすび」を食べながらの夢のような時間を過ごさせてもらいました☆
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

●いつもいつも迎えてくれる広島エフエムさん。かわいい誕生日ケーキまで用意してくれていたり、
途中、駅で待っててくれたファンの方から頂いたプリンも、みんなで美味しく頂きました~!

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

他にも色々出させていただきました。
収録だったものもあるので、放送日決まったらHPでお知らせしますね!

あ・・・タイトルの「西くん」は、西のキャンペーンだったので。
同級生に西君いたな~と、ふと思い出したのです。

私も同級生に「奥」という文字を見て、「奥さん」ていたな~。と思い出してもらえるだろうか(笑)

写真たくさんありすぎて重いかな? 大丈夫かな??
たくさんついでに もう一枚。


テラスでモーニングきらきら!!なんて・・・気取ってみたら、日本酒飲んでるみたいになっちゃいましたムンクの叫び

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba