自分がどんな人かって、なかなか認識できてない所がたくさんあります。

昨日、インタビューで、ある女性シンガーソングライターと対談をやらせてもらって

考え方も、恋愛に対しても、曲の作り方にしても、全部違っていて、だからこそ凄~く面白かったチョキ

人に話しているうちに、「あ、自分てこんな風に考えているんだ・・・」ってはじめて気づく事がたくさん。

自分が自分を見ている感じ。
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

雑談中に、「明日この世の終わりが来るとして、最後に何が食べたい?」と聞かれて・・・

「絶品のたまごかけご飯」と答えた。反対に聞いたら「パフェ」と答えてくれた。

その答え今度から真似します!というくらい可愛いですラブラブ

それに比べ…私の答えはいったい何なんだむかっ!というくらい、可愛くないですガーン


でも、そうやって違うものを持っている人の方が一緒にいられるかもしれない。
まったく同じだったら「卵かけご飯」奪い合いですね(笑)

皆さんだったら何食べたいと答えますか????


そうそう!やっと発表できました!
「初恋」発売記念無料ライブ!是非皆さん会いに来て下さい!他の地域もこれからまだ行く予定なので宜しくお願いします!

栃木キャンペーンの写真をいくつか。

●RADIO BERRY「B★BOX」
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba
●宇都宮といえば!しかもここのは「羽つき餃子」最高です!
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba
●麺に集中しすぎて寄り目です。
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba
●宇都宮に行ったときは、いつもお邪魔する「めんめん」さん!
チャーハンの美味しさに感動します。サイン書かせてもらっちゃいました!
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

(※注 これは食べ物ブログではありません。)

それでは、また~!