一度、日記を全部書いたのに、間違えて消してしまった…ムンクの叫び

こうゆう時は、自分が試されてる気分になる。

うーーーーむっ。落ち着け!奥華子!

もう一回書くんだ!


よし。落ち着きました。

ふ~ぼー

昨日までたくさん高速走って、サービスエリアに立ち寄ってたけど、お土産買ったのはこれ。


知ってますか?


$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba
「ままどおる」Wハート
福島のお土産で有名ですかね?

実は「ままどおる」は小さい頃から、よく家にあったんです。だから普通にお店に売っているお菓子だと思ってました。

知り合いの人に福島出身の人がいて、よくお土産で頂いていたみたいです。

だからかな?すごい懐かしい味がする。

バターたっぷりで、ミルク味というのかな?中身はこんな感じ。

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

そしてもう一つお土産で買ったのはこれ。

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

味噌汁に入れるだけ!!!
簡単☆

お土産といいつつ、自分が食べるだけやん!

まぁいいか音譜

ひな祭りだし。キラキラ


$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

もう過ぎちゃってるけど(笑)



明日は栃木にキャンペーン行ってきまーす!
【3/4(木) RADIO BERRY「B★BOX」生出演・生演奏】
よかったら聞いてください!


おやすみなさいガチャピン