奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba-100301_1547~0002.jpg

今、岩手にいます。雪が降っていて、寒いですが、それ以上にカイロを貼りまくってるので、むしろ暑いです(笑)

お魚も麺も水も美味しいです。

美味しいものを 美味しいと思える今が幸せです。元気がない時は何を食べても美味しく思えないですもんね。

という事で元気にしてますチョキ

コメント書いてくれて有り難うございますにひひ嬉しいし有り難いです。

更新は無理はしてないので心配しないで下さい(笑)

今までは日記更新日を書いてたんですが、自分の性格を考えて、それを更新するのを止めたところ、かなり気軽に日記更新できるようになったんです。

今更ですが、自分の面倒くさがりの性格に気づきました(笑)
雪景色を見ながら一曲作れたらいいな~…なんて。

明日もがんばるぞーにひひ
日記みてくれて有り難うございますラブラブ

ではまた明日!