奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba-CA3A0027-0001-0001.JPG

せっかく毎日更新できてたのに…わずか10分過ぎて、日付が変わってしまった。
あまりのショックに遠い目をしてるピカソです。


ビックリしたのは、『ミルミル』が意外に知られていない事です。なるほど~。そーなのかー。あの写真は7本パックなので巨大なわけじゃないんですよチョキ

量が少な目で、物足りないくらいが

丁度いいんですよねにひひ


今は北に北に向かって走ってます。まだ出会えてないたくさんの人に 自分の歌が届くのか、自分を試す為に向かってます。

なんちゃってあせるそんな大袈裟な事じゃなく。

今はとにかく 10分どころか、既に20分経過してしまった事に、ショックを隠せません。

オリンピックの0.00何秒差で悔しい思いをする選手の気持ちを考えると

私のこの10~20分遅れの話なんて 論外の外の外ですね?!

意味不明になってきたので 寝ますチョキ

おやすみなさいにひひ