昨日、テレビの録画でまだ見ていないものをピコピコ探していたら、


はてなマークこれは、何だはてなマークと思うものがあり、


再生してみたところ、



最初に画面に出て来たのが、




季節を彩る魔法使い




という言葉。


真っ黒い画面中央に白と緑の横書きで。



これを見る直前に私がしていたことは、


ひびきさんのブログへのコメント。


そこに書いたのが、


これから、


マーヴェラスな魔法使いたちのパワーを一つにして、

世の中に放出していきたい。。。。



という内容でした。



その直後のこの「魔法使い」シンクロキラキラキラキラキラキラアップ



真世さん、きてます。キテマスチョキ




この番組は、NHKのご存じ「プロフェッショナル仕事の流儀」。



紹介されていたのは、イギリス人ガーデンデザイナーのポール・スミザーさん。

無農薬、無化学肥料で常識外れの庭を作り上げる方です。


再生3分以内に、私の中には○○○○感があったのですが、



最初に出て来た庭は、軽井沢の絵本の森美術館のお庭UFO


*後で、ネットで調べて分かりました。



ふふチョキ 「絵本」シンクロラブラブ




スミザーさんは、地球の救済人ですラブラブ!




このシンクロに、感謝感謝の幸せな一日でしたラブラブ