昨日の皆既月食後の満月です。



写真では良く分かりませんが、光が虹色に広がっていました満月キラキラ虹


静寂に満ちた夜。。


本当に全てが新しくなるんだな~。。





昨夜は、7時前に3分間ぐらい宇宙ステーションも見られるということで、


月食中の空とは正反対の西の空を眺めていました。


その時に西の空を眺めていたのは、私と一緒にいたお友だちだけ。


すれ違う人が、私たちにつられて西の空に顔を向けていたのが、


ちょっと、クスッと笑えました。。




宇宙ステーションらしきものを見ることはできましたが、


アレが、そうだったのかな~~はてなマーク


確認の取りようがありません。。



昨日は、あっちもこっちも、夜空を良く眺めた一日でしたニコニコ