直前告知で失礼いたします~


5月にチャリティーイベントやりました巡メンバーで
プチイベントやります☆

前回チャリティーイベントをみんなでやってみて

あのような、プチセッションのイベントだったのにも関わらず

人生が変わったというようなご感想をいただいたり

リフレッシュだけではない、私たちの目的を新たに見つけることができました。


前回のような規模ではありませんが、夏休みのママのプチご褒美として


プチ癒しはいかがですか?


場所は毎月おうちカフェを開催している町田の信濃ちゃん宅。
個人宅のため、興味ある方いらっしゃいましたらメッセージくださいませ。
交通手段は車でお越しいただくか、1時間間隔くらいで町田駅まで
送迎を予定しています。

8月6日(火) 10時半~16時
入場料    ¥300(ドリンク付き)


音叉体験と神託カード 
ハンモックdeフットリフレクソロジー
カラーワークショップ

各セッション     ¥1,000

ランチ(カレーライス) ¥500


どうぞよろしくお願いいたします(=⌒▽⌒=)