いよいよ明日です! | CCTガールズのブログ

いよいよ明日です!

明日はいよいよ!

第五回 イマココカラフルです。

当日ぶらりと覗きにきて頂いても大丈夫ですよ~。

是非是非よろしくお願いします。

さて、私あっこですが、

今朝早起きして、急に思い立ちました。


11月に広島と倉敷ではじめて講座を開催します。

イマココカラフルは、

セラピストがお互いの成長を確認したり、

情報を交換する場で、得難いものですので、

もちろんこれからもやっていきますが、


ファシリテーターとして、

わたしはどんどん県外へカラーキューブセラピーや現世療法を広めるべく、

飛び出そうと思っています。


ちょうど個人的に広島に行く予定がありまして、

夜からの用事だし、土日だし、

これは、行かねば!!!

と急に思ったのでした。


マニフェストは地方活性化!地方をカラフルに!

そんなわけで、

ファシリテーターとして、現世療法士としての個人ブログも立ち上げました。

こちら→ここ星

朝からこの計画をたてて、とってもわくわくしております。

とりあえずはじめは地元北陸から!!

これからも、何とぞよろしくお願いします!


ペタしてね