セッションしてからシンクロがおきました~とメッセージ頂きました
マヤ暦とは、「本当の自分の姿」を、教えてくれる

なぜ、「本当の自分の姿」が分かるのか?と言いますと

私たちは、「心の刻印」を持って生まれて来ているから、なのです

古代マヤ人は、時間とは、1秒1秒、刻むものではなく

「意識エネルギー」と捉え

・20種類の、神の叡智 (道理を悟りうる、優れた才知)

・13種類の、銀河の音 (エネルギーレベル)

この、2つの組み合わせによって

宇宙から、毎日違った、260種類のエネルギーが流れている、と考えていました

(ですから、マヤ暦(=神聖暦) の1周期は、260日間となります)

その中で私たちは、今回の人生で、自分が、味わいたい人生を送るのに

最もふさわしいエネルギーが、流れる日を選んで、生まれて来ています

(この、最もふさわしいエネルギーが、「心の刻印」のことです)

マヤ暦を選んだ理由は

古代マヤ文明の、天文学の正確さ、素晴らしさに、感動したこと

マヤ暦で、自分自身のことを調べてみたら、とてもよく、当たっていたこと

また、それまで、自分の中にある、ダメだと思っていた部分は

ダメなのではなく

自分の本質に、合わないこと

自分の本質とは、逆の自分になることを、目指していた為

自分の中の歯車が、合わなくなっていたということを知り

納得したこと

そして、マヤ暦で、いろいろな方をお調べすると

マヤ暦が表す、その方の本質を、皆さんが、お持ちであること

マヤ暦は、「魂の刻印」を、紐解くものなので

マヤ暦が表しているものを、お一人お一人の方が、お持ちなのは

当然のことなのですが

お一人お一人、みなさん違う お心と

ご自身がお持ちの紋章、銀河の音が、1つとなって

その方の中に存在しているのが、見える(感じる)からです

その方の中に、マヤ暦の表すものが、見える(感じる)たびに

マヤ暦の素晴らしさ、凄さを、感じます

心の中の、本当の思い

自分は、どうなりたいのかな?

どういう道を、進んでいきたいのかな?

ということも、大切ですが

自分は、どういうことが、合っているタイプなのか

どういう進み方をするのが、合っているタイプなのか

物事を、どういう捉え方をすると、良いタイプなのか

ご自身の羅針盤を、確認してみる

心の中にある、本当の思い、進んで行きたい道と

自分の本質、自分に合った進み方が、一致することによって

人生は、変わっていきます

自分の本質(特徴や特性、魂の方向性)を知り

自分の中の歯車をかみ合わせ、しっかりと歯車を回しながら

前へ進んで行く事ができます

マヤの人たちは、時間は単に流れていくものではなく、

「意識のエネルギー」と考えていました。

現代の私たちの生活の中の「時間の感覚」
と大きく違うところです。

簡単に言えば、1日1日のその日の「意味」や「エネルギー」があり、
260日違うエネルギーを受けて、人や宇宙は存在しているという考え方です。

「今日は時間が過ぎるのが早いな~」
「なんだかソワソワする日だな~」という経験ありませんか?

それは、「時間」をココロが感じているのです。
「時間」にはエネルギーがあり、それを感じるココロの変化を
周期的に表したものがツォルキン暦なのです。

その「時間のエネルギー」を感じ、生活の中に取り入れることで、
不思議な偶然が重なり(必然)、自分らしく望んでいる方向に進んでいきます。

そんな体験(シンクロ二シティー)を数多く体験してください♪