今日は 笑顔セミナーに参加させていただきました
o(^-^)o

講師は 諏訪ゆう子先生。

笑顔は最高のコミュニケーションツール(^^)

笑顔の4つの種類、笑顔の効果、ストレス発生の仕組みや発散方法など たくさんの事を学ばせていただきました! 

1dayセミナーだったんですがとっても短く感じた1日でした。


自分が笑顔でいると周りも笑顔になれる。


笑顔のパワーUP!!


とっても楽しいセミナーでしたo(^-^)o

諏訪ゆう子先生、そして先生と一緒にセミナーをしてくださった川原久美子先生、柏谷早智子先生

ありがとうございました

そして純子さん ハルミさん ありがとうございました

今日出会った方々
出会いに感謝です


そして 行かせていただいたボスにも感謝です


写真はゆう子先生、そして久美子先生と早智子先生です



NLP SHIGA-Image20641.jpg
NLP SHIGA-Image20631.jpg