先週の金曜日は毎月恒例の異業種交流会を開催しました。


2週間前まではお申し込みが20名いかず 今回はみなさんお忙しいんだなぁ~
って思っていたら 当日はなんとご参加いただいたみなさん みんなで37名!
とっても賑やかな交流会となりました。


今回も新しく参加してくださった方がたくさんおられ 感謝 感謝の気持ちでいっぱいになりました。

新しくご参加いただいた方の中には 私が保育士になってすぐ 一緒に働いていた先生の旦那さまもおられてビックリでした。
この交流会が始まってから今度の5月で丸2年。


始まった頃から来てくださってる方‥

お仕事の都合でなかなかこられないという方‥

いろいろな方がおられますが この交流会に参加いただいた方 みんなで180人を越えました!


ありがとうございますクローバー
目標は25万人!

25万人で手を繋ぎ びわ湖を囲むのが目標です!


NLP SHIGA-Image10421.jpg