今日は京丹後の方までお仕事に行ってきました
ボスのお仕事のお手伝いだったので一緒に行かせていただきました甁


雪がすごいビックリマーク

どんどん どんどん現地に近づくにつれて景色が変わってきます

もう私はワクワクビックリマークビックリマーク

いろいろなお店で雪かきしてある雪の量がまたまたすごいんです

とっても楽しんでしまいました


お仕事先では ボスの姿を見つけてみなさんがボスに声をかけてくださっていました焄

ボスの存在はすごいビックリマークビックリマーク
と改めて感じていた私です


そんなボスに最近 1対1で勉強会をしてもらう私は贅沢者なんでしょうね音符
仕事のことはもちろんですが ボスと一緒に移動するといろいろなことを教わります。

雲のこと お天気のこと 電車のこと 飛行機のこと‥

今日は地形についても教えてもらいました


来月も何度か出張があるのですが ボスが行かせて良かった‥と思ってもらえるように気を引きしめたいと思いますビックリマーク


今日はありがとうございました


NLP SHIGA-Image10231.jpg



NLP SHIGA-Image10241.jpg




NLP SHIGA-Image10281.jpg