NLP-SHIGA では9日の日曜日から、NLPプラクティショナーコースが始まりました。


今回の滋賀第8期生は7名の方々がスタートされました。


もちろん 私も仲間に入れていただいています (*^▽^*)


男性1人、女性、私を入れて7名・・・ あっ、トレーナのmaruchanも男性でした (;^_^A


すごーく賑やかに始まった8期生のコース。


ゆっくりペースなので最終は6月になります。


いつもいつもコースが始まって楽しみなのは みなさんが素敵にどんどん変化される姿。


今回もすごく楽しみにしています。


今回、一番遠くは京丹後のほうから3時間かけてきてくださっています。


ありがとうございます。


そして この滋賀と同時に 岡山のプラクティショナーコースも今日、スタートしました。


岡山は前日の月曜日、コーチングコースもスタートです (≧▽≦)


前回の岡山コースのみなさんには一度 maruchanに連れて行ってもらってお会いしてきました。


今回、コーチングを始められた方々は その時 仲良しになったみなさん。


またいつか 遊びに行きたいと思っています (*^o^*)


滋賀コースの方、岡山コースの方、

みなさんNLPの楽しさをいっぱい体験してくださいね!!


ありがとうございます。  感謝



NLP SHIGA-Image10011.jpg