疲れた時、不調だな?と思ったら・・・私はよもぎ蒸しで蒸されます(笑) | アラフィフ イズミのヒトリゴト

アラフィフ イズミのヒトリゴト

生きていると楽しいこと・辛いこと・苦しいことの感情が交差する。でも、いい子になる必要なんかない!どんな感情でもOKを出して、ココロが軽くなるような日常を綴ります。

女性の敵は、【冷え】

私は、北海道を離れてから冷え性がひどくなりました(;・∀・)

体調も崩しやすくなりました。

 

アラフォー女だから、仕方ないと言わない!言わせない(笑)

 

健康でなければ、な~んにも出来ませんから

【健康第一】で、自分の体を大事にしていきたいと思い自宅で

 

 

よもぎ蒸し蒸されてます(笑)

 

 

 

汗も出る出る、お肌はモチモチ♡ツルツル

気持ちはスッキリ最高!!!

 

今夜も蒸されますよ(笑)

 

詳しくお知りになりたい方は

よもぎ蒸し効果は、ブログをご覧くださいね!