あっ!という間だったな~

‥ゴールデンウィークこいのぼり


ジャニゴトがない連休って、何年振りだったろ。。



その割には、HDDの整理は一向に捗ってないけどねべー

今週末もムリそうなんで、おいおい頑張ろうっと






本日のMステは、ドキドキしながらスタンバッてましたが‥


かなり素敵な「シャ・ラ・ラ」が見れましたね~キラキラ



兄組M.A.D.(こっしー、松崎さん、福田クン、辰巳クン)と、They武道(江田クン、山亮、林さん、竜クン)&知った顔の姉さんズ花


いや~、とっても豪華なステージでした!!



滝沢さんも、こんな風に踊れるJr.達と出演すれば、さらに輝いて見えるってもんです!(←なに目線だよ!)



‥しかし1番見たい子はいなかったけどね~f^_^;





そしてそして、



『十津川刑事の肖像 人探しゲーム』キラキラ


洋さんが映る度に、きゃーアゲアゲ↑きゃーアゲアゲ↑騒いでたわ!!



スーツ姿もいいな~( ̄▽+ ̄*)ハート


SPを思い出しちゃった




本日既に放送されたであろう「アンタッチャブルのマキマキでやってみよう!」は、


こちらでやってないから友達に頼んだの^^



きっと、近々可愛い洋さんにお目にかかれるハズ



洋さんがバラエティだなんてさ、どんなんだろね!楽しみすぎるよん~






ビトも見ます!モチロン




ペタしてね