最近みたアニメ。

「SAMURAI7」

あの有名な黒澤 明監督の「7人の侍」をアニメ化したものです。

映像・内容ともにグーです!!

アニメはちょっと・・という方にもお勧めです!
侍もの好きは見るべし!


第一話
*最初にメカが沢山出てきますが、ロボットにのって戦うとかではないです・・・。
*YAHOO動画で13話まで無料で見れます


★最近みたアニメ映画★

パプリカ

私が好きな、今敏の作品。

原作は筒井康隆

「無意識=夢」

心理学がいろいろ盛り込まれていて、
単純にみるだけではなく、
いろいろ考えて見れる作品だと思います★



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「時をかける少女」

TVでも何回か再放送あってるので、
知っている人も多いかも。

これはきっと誰でも楽しめる作品ではないかと思います!

「今を大事にせねば」と改めておもいましたね。うんうん。



最近のアニメはクオリティー高ーーい!






次回は、最近みた邦画にしよう。