嫌な仕事の卒業式 | 佐藤康行 ココロ美人~恋愛でモテる方法~愛されオーラ全開!

佐藤康行 ココロ美人~恋愛でモテる方法~愛されオーラ全開!

ココロ美人は愛され美人!「もっと人から愛されたい!」 そんなあなたの願いを叶えるブログです。

こんにちは、
佐藤康行です。

それでは本日のレシピをお送りします。

本日のレシピは
 ■『成功者に親不孝な4』です。
 

どうせ仕事をやるなら受身でやってはいけません。
つねに仕事は前向きに取り組むこと。
自分から進んでやると辛くない。
そしてだんだん楽しくなってきます。
どんな仕事であっても必ずそうなります。
私は上京した当初、社員食堂の皿洗いのアルバイトをしていました。

つまらない仕事だと思いました。
でも、あるとき
「一分間で何枚洗えるか」

とゲーム感覚を取り入れたら面白くなりました。
「こんな仕事させやがって・・・」

という気持ちでやると、ますます仕事は辛くなります。
その上、いつまでたってもその仕事から抜けられない。
楽しくやれるようになれば、
自然にその仕事から離れられる。

その仕事が理解でき、卒業できるのです。


 
佐藤康行

一生涯、幸せに生きる究極の秘訣
佐藤康行の宇宙の智慧が無料で得られる
日本初の会員プログラム
ユニバーサル・メンバーズ

⇒ 無料会員プログラムの詳細はこちら


職場の人間関係がうまく行かない方はこちら



最後までお読みいただき、ありがとうございました!
1日1回下記をクリックしてランキングにご協力ください!
↓  ↓  ↓