株式会社JMC~「モバイルバード」   | アフィリエイトでおこずかい&ブログで小遣い稼ぎ

株式会社JMC~「モバイルバード」  


結婚式(お色直し) 私が出席した思い出に残っている結婚式 結婚式


それは、やっぱり、友人の結婚式に始めて

招待されたときです。

友人と私は同級生ですが、1歳近く離れていて

友人は23歳で私は、22歳でした。


親しい友人の中では彼女がトップバッターでした。

彼女はすごくまじめな性格で、

高校時代、私はよく彼女にお世話になりました。

当時、私は視力が悪いのに眼鏡もコンタクトレンズも

使用していなかったため、黒板が

全然見えなかったんです。

ですから、いつも彼女にノートを見せて貰い

写していたんです。


私は、初めて結婚式のスピーチをしました。

かなり、緊張していて、当日何を話したのか

全く覚えていません。

当時、結婚に全く興味なかった私なのに

結婚式に感動して、急に結婚願望が強くなったのを

覚えています。


株式会社JMC運営の「モバイルバードは、
結婚挙式・披露宴に何らかの都合で参加できない方に、
携帯電話やパソコンから挙式・披露宴に

参加して頂く画期的なシステムです。


モバイルバードに申し込みますと、

新郎新婦専用のホームページが立ち上がり、
専用アドレスが発行されます。

専用ページはお二人の写真が

TOPページを飾り、友人・知人をお出迎えします


HPには、挙式披露宴の詳細や
訪問者へのメッセージも掲載されます。

披露宴にご参加の方々からのメッセージも

受け付ければ効果は高まります!


そして、お祝いのメッセージと顔写真を、
携帯電話・パソコンから送ってもらい
披露宴や二次会で上映することができます。


価格もとってもリーズナブル!


ドキドキ そう言えば私も友人の結婚披露宴に



結婚式(お色直し) 私が出席した思い出に残っている結婚式 結婚式


それは、やっぱり、友人の結婚式に始めて

招待されたときです。

友人と私は同級生ですが、1歳近く離れていて

友人は23歳で私は、22歳でした。


親しい友人の中では彼女がトップバッターでした。

彼女はすごくまじめな性格で、

高校時代、私はよく彼女にお世話になりました。

当時、私は視力が悪いのに眼鏡もコンタクトレンズも

使用していなかったため、黒板が

全然見えなかったんです。

ですから、いつも彼女にノートを見せて貰い

写していたんです。


私は、初めて結婚式のスピーチをしました。

かなり、緊張していて、当日何を話したのか

全く覚えていません。

当時、結婚に全く興味なかった私なのに

結婚式に感動して、急に結婚願望が強くなったのを

覚えています。


株式会社JMC運営の「モバイルバードは、
結婚挙式・披露宴に何らかの都合で参加できない方に、
携帯電話やパソコンから挙式・披露宴に

参加して頂く画期的なシステムです。


モバイルバードに申し込みますと、

新郎新婦専用のホームページが立ち上がり
専用アドレスが発行されます。

専用ページはお二人の写真が

TOPページを飾り、友人・知人をお出迎えします


HPには、挙式披露宴の詳細や
訪問者へのメッセージも掲載されます。

披露宴にご参加の方々からのメッセージも

受け付ければ効果は高まります!


そして、お祝いのメッセージと顔写真を、
携帯電話・パソコンから送ってもらい
披露宴や二次会で上映することができます。


価格もとってもリーズナブル!


ドキドキ そう言えば私も友人の結婚披露宴に
都合で参加できなかった経験があります。

結婚式に参加する予定だったんですが、

当時妊娠3ヶ月だった私は、急に体調が悪くなり

参加できなくなってしまったんです。

今でも、すごく残念に思っています。

当時はこういうシステムがなかったので

しかたないですけど、携帯電話やパソコンが

普及してきた現在ならではの画期的な

システムなので、これから結婚される方は

是非利用して頂きたいですね。


都合で参加できなかった経験があります。

結婚式に参加する予定だったんですが、

当時妊娠3ヶ月だった私は、急に体調が悪くなり

参加できなくなってしまったんです。

今でも、すごく残念に思っています。

当時はこういうシステムがなかったので

しかたないですけど、携帯電話やパソコンが

普及してきた現在ならではの画期的な

システムなので、これから結婚される方は

是非利用して頂きたいですね。はーと