あいのり | アフィリエイトでおこずかい&ブログで小遣い稼ぎ

あいのり

本日はアフィリエイトの情報は小休止。

ちょっと家族ではまっている番組の情報をお話します

あいのり 情報

テレビ番組のあいのりにはまっています。見知らぬ男女が旅をして好きな相手ができたら、告白してカップルになったら、一緒に日本に帰国。カップルにならなかったら、一人で日本に帰国する番組です。ネットサーファンしていていろんな記事や画像をみつけました。ハウロンの日記にはゆーみんの最近の写真も掲載されています。
★ハオロンの日記
★おうせのロサンゼルス日記


コーヒー 家族であいのりを見ています。

この番組ってやらせ疑惑もあるみたいですが

テレビって多少の演出はあると思います。

最近のあいのりを見ていて感じる事

メンバーの思いやりが欠けているんじゃない?

恋に破れてぼろぼろになっているひさよんを

なぜ思いやれないんだろうか?

元暴走族のやんくみはすごく思いやりがあって

純粋だと思う。

ひさよんも5歳も年下の

田上君を好きになったんは

ちょっと無理があったんじゃないかな?

彼女がいなかったとしても世間一般的に

イケメンの20歳の男の子のハートを夢中に

させるにはひさよんみたいなまじめなタイプは

無理な気がする。

あせらずにもっとゆっくり考えたら良かったと思う。

田上君は日本に彼女がいながら旅に参加。

掟破りだよね~

25歳の2人の女性とちゃきとを夢中にさせて

罪だよね。

あいのりに参加した人って日本に帰国してから

大変だよね。

どのメンバーも多かれ少なかれ

批判されているからね。



あいのり 8

¥933
株式会社 ビーケーワン