もう一度幸せ掴まなきゃ#2 | piroroの癒し空間

piroroの癒し空間

あなたの人生誰が決めるの!!恋愛の形も様々!時の流れに身を任せて歩いて行こう!人生のすべてに意味がある。
いい時も、悪い時も、明るい未来へと繋がって行く❤

$piroroの恋愛小説




鈴と夫の間には2人の子供がいる。


2人とも成人して各々結婚している。


子供から手が離れてから、鈴は心に大きな・大きな穴があいた様に不安定に陥る。


本来は夫婦が手と手をしっかり繋いで、これから先を歩む事が幸せなはず・・。


どんな時でも子供の声を聴いたり何かをしている時が一番幸せだったかもしれない。


家族・和気あいあいとして、夫も一緒にいた過去・・・。


今は2人暮らしになって家中が冷え切っている。


夫が仕事を終えて、夕食も別々。


鈴は居たたまらず夫に聞いてみた。


鈴 : 「私といて幸せ?」


夫 : 『幸せじゃない』と返事が悲しい。


夫から見放された生活も7~8年は経つ。


鈴はカウンセリングを受けている。


先生 : 「ご主人に期待してもダメ。求めたら旦那さんがそれに答えてくれなかったら



きつい思いをするのは鈴さんですよ」


そうだね。元の夫婦には戻れないんだとその時に思った。




にほんブログ村 恋愛ブログ 愛の軌跡・記録へ
にほんブログ村
応援クリックお願いします♪











$piroroの恋愛小説