夢うつつ | piroroの癒し空間

piroroの癒し空間

あなたの人生誰が決めるの!!恋愛の形も様々!時の流れに身を任せて歩いて行こう!人生のすべてに意味がある。
いい時も、悪い時も、明るい未来へと繋がって行く❤

$piroroの恋愛小説



夢うつつに

時が立ち止まる


あなたの事を思うと

恋しくなり・・

空は秋空で澄み切っている

私の気持ちだけは

あなたのそばにいる


夢うつつに眠れなくなる

私をそばに何故置いてくれないの?

曖昧なあなた

少し影ある人・・・


不思議なほどに青色の夜

あなたも同じ夜空を見てるの?

私と同じ空を見ているの?


夢うつつに何度も目を覚ましてしまう

いつも あなたの姿を追っている

あなたの笑い顔・・

あなたの歩き方・・

あなたが美味しそうに食べる姿・・

「ちっぽけな俺」と言うけれど

ちっぽけでも私の心を満たしてくれる

全然ちっぽけじゃないよ。


あなたのそばにいることが一番のしあわせ

いつも いつも 思ってる。

強く願うと叶うよね

夢うつつながらそう思えるよ。

あなたが一番スキ━━━━!!


にほんブログ村 恋愛ブログ 愛の軌跡・記録へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村


$piroroの恋愛小説