三角関係って( ^ω^)・・・ | piroroの癒し空間

piroroの癒し空間

あなたの人生誰が決めるの!!恋愛の形も様々!時の流れに身を任せて歩いて行こう!人生のすべてに意味がある。
いい時も、悪い時も、明るい未来へと繋がって行く❤

$piroroの恋愛小説


三角関係って・・・


どんな気持ち?


複雑だよね。


彼は両天秤にかける男性なのか?


友情関係も壊れる。



誰かが犠牲になる。


胸が痛い。


あんなに心友だって思っていたのに


影でこそこそされると誰だって不安になる。


元通りなんて直れない。


苦しいのは貴女だけじゃない。
 

3人とも苦しいの。


それを修復することができるなら時間が解決してくれると思う。


「もう、合わない」とメールを差し出された人はもっと


心が傷つき自分をせめている。


悲しい出来事・・・。


誰だって幸せで平和でいたいものよ。


こそこそするから変な方向へ走った。


貴方も・・・


貴方も・・・


そしてメールを突き出された彼女も・・・


みんな傷を負ってしまった三角関係。


修復するのは時間が必要!!


にほんブログ村 恋愛ブログ 愛の軌跡・記録へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村



$piroroの恋愛小説