自叙伝~自分探~私の故郷No,6 | piroroの癒し空間

piroroの癒し空間

あなたの人生誰が決めるの!!恋愛の形も様々!時の流れに身を任せて歩いて行こう!人生のすべてに意味がある。
いい時も、悪い時も、明るい未来へと繋がって行く❤

$piroroの恋愛小説

$piroroの恋愛小説



母が私に言ってくれた言葉・・・。

それは

「〇〇ありがとうねー。まさか、ここまで〇〇が探してくれるとは思わなかった。

〇〇の育った街に行くという事を考えてもみなかった。あんたのその身体で

連れて行ってくれた人にも感謝してる。そして懐かしい〇〇さんと

話しが出来て、お母ちゃん夢を見とるごたるよ。〇〇・・・。

ありがとうねー。お母ちゃんは〇〇を産んで良かった。

生まれてきてくれてありがとうねー。お母ちゃんは幸せばい。

こんな親孝行な娘ば持って・・。」と母が言ってくれた言葉のプレゼント。

私も感無量。私は号泣して母に言った。

『お母ちゃん・・・。産んでくれてありがとう。

お母ちゃん、今度ここに一緒に行こうね。私が連れて行ってあげるけんね。」と

母に感謝の意を示した。そして初めて母へ感謝の気持ちが持てれた。

私はこの日の事を一生忘れる事がないと思う。

初めて貰った言葉のプレゼント。

物には変えられない言葉の愛情を何者にも変えられるものじゃないって事を

身に沁みた。

長年苦しい思いがパット消える思い。

何者にも変えられない。かけがえのない言葉。

自分を何度も見失ったこと

自分さえいなければ母は苦しまなくて良かったかもしれない。

ずっと思って生きてきた。

泣く事ばかりで心が痛んでいた。

そう思って生きてきた。

周りの人達は色々と言う。

私の努力すら認めてくれようとしない。

そんな世間にさらされて生きてきた。

自分を抹消したいという気持ちが強く出るようになっていった。

でも、中には私を支えてくれる人がいたんです。

本気で私を愛してくれた人が。

その人達の為にも彷徨いながらでも生きて行こうと

戦う日々でした。

それがこの動画を作成した理由です。

生きる不思議。

死んでいく不思議。

にほんブログ村 恋愛ブログ 愛の軌跡・記録へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村

決して同情しないでください。

私が歩んできた道です。



$piroroの恋愛小説