☆~母よ~☆ | piroroの癒し空間

piroroの癒し空間

あなたの人生誰が決めるの!!恋愛の形も様々!時の流れに身を任せて歩いて行こう!人生のすべてに意味がある。
いい時も、悪い時も、明るい未来へと繋がって行く❤

$piroroの恋愛小説









   
母は太陽
$piroroの恋愛小説



母は海
$piroroの恋愛小説

母はひまわり
$piroroの恋愛小説

母は偉大

そして母から生まれた私たち

どんな母親でも母親にはかわりないもんです。

今日は母の日

特別な日

あなたが私を産んだ大阪へ行ってみたい。

そこで、どんな生活をしてたんだろう?

そこで、どんな愛情を受けて育ったのだろう?

あなたが父と知り合った場所

あなたが父と恋に堕ちた場所

そして私が産まれた場所

私の本当の故郷

大阪府

私はその場所へ行ってみたい。

母が良く私に言っていた。

幼少の頃

私が家にいないで探すと必ずいた場所は床屋さんだったって・・。

髪を切ったばかりで切る所がないと

店主は言っても

「切って」と言って言う事を聞かなかったそうだ。

私は今でもその名残で週2回

美容室に通っている。

母よ あなたは愛情表現が下手な人

母よ あなたは本当は寂しがり屋な人

母よ あなたがいなかったら私はこの世に存在しなかった。

母よ 広大な人でしょう。

お母さん・お母ちゃん・ママ

いつまでも私の母に変わりはない。

いつまでも元気でいてください。

今、思い出せば幸せな日々でした。

お母さんが私を産んでくれた大阪に一人旅に出かけます。

思い出が残っている事を願って・・・。

もう一度あなたの愛を感じる為に。


にほんブログ村 恋愛ブログ 愛の軌跡・記録へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村